ジュエルレインで背中のニキビ跡が改善!

電車で気になる女性の背中ニキビ跡

背中のニキビ跡に気づいていますか?



いや〜暑くなりましたね!
電車も節電モードなので暑いです。

そして薄着の人が一気に増えましたが・・・・

意外にちょっとしたカットソーでも
女性の背中のにきび跡が気になります。

結構にきび跡のある女性は多いのですね。
わたしもその一人ですが・・・・・

手の届きにいく背中のにきび跡を美白してくれるジュエルレイン。
これを使って1ヶ月経ちますが
背中のにきび跡が薄くなってきたのを実感しています。

夏の間も続けます♪

【大人のニキビとは?の最新記事】
posted by 背中の気になるニキビの治療法 at 21:16 | 大人のニキビとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュエルレインで背中のニキビ跡が改善!

ジュエルレインの口コミ〜買ってみました!

背中のにきびにジュエルレイン 口コミ


背中のニキビ跡にジュエルレインの口コミ背中のニキビに効くというジュエルレインを買ってみました。
定期購買にすると3,000円も安くなり
5,980円で購入できますが、
どんな感じかもわからないし
結構値段も高いので。。。

まずは『ジュエルレイン』1個をご購入
8,900円(商品代金)+800円(送料)=9,700円


ジュエルレインの香りと感じ


ジュエルレイン の最初の印象は「何?コレ・・・」でした。
普通はにきび用のコスメはちょっと薬っぽかったり
すーすーするようなミントのような消毒っぽいものが多かったのに
このジェルレインはグレープフルーツのような爽やかな香り。
しかもジェルタイプでぷるぷるでスーーーっとよく伸びます。


jewlrain280_2.jpg キレイな背中にどうしてもなりたい!!
女子なら誰でもそう思うはずです。
 今年の夏こそ水着や薄着になったときに
 背中を気にせずに思いっきり楽しみたい黒ハート


ひらめきジュエルレインの特徴 その1


通常、ニキビケアは「洗浄」「消毒」「ニキビ薬」のように
3段階をふまないといけないのが面倒で続かなかったり・・・

このジェルレインは1段階、1ステップですべて完了というのが
とっても嬉しいです!
朝晩2回塗るだけという簡単ケアでOKなのです!



ひらめきジュエルレインの特徴 その2


にきびケアで大切なのが、肌自身のもつ抵抗力を上げることです。
思春期に出来るニキビと、大人になってから出来る「大人にきび」は、
原因が違いますが治療法はどちらも同じ、抵抗力をあげること。

この肌の抵抗力をあげるのに必要なのが「セラミド」。

「セラミド」がお肌の細胞間にしっかり補充されると、
肌が健康になっていき抵抗力があがり
肌が自分の力でトラブルを予防してくれます。



ひらめきジュエルレインの特徴 その3


お肌の抵抗力をさらにあげるのに必要なのが「保湿」です。
大人のニキビの殆どは余分な皮脂からではなく、
乾燥によるものがほとんどなのです。
その乾燥から肌を守り保湿をしてくれるのが
「低分子オリゴヒアルロン酸」「高分子ヒアルロン酸」です。
この2種類のヒアルロン酸を配合することで、お肌の奥の潤いまで保ち、
その潤いから表面も保湿されていくという内から外から
お肌の潤いをサポートしてくれます。

背中ニキビに効くJewel Rain(ジュエルレイン)はこちら>>>大人のにきび跡にジェルレイン


実際に自分の背中を触ってみても、表面は脂がでているのに
肌の奥は乾燥しているのが言われてみて分りました!


塗ってから確かに背中がしっとりとプルプルしていますが
脂分は程よいらしくベタつかずにさらっとしています。


使って1週間経ちますが、実際に背中のニキビが落ち着いてきたのを実感!
また、朝夜に塗るだけなので今のところちゃんと続けられているのもあります^^

↓↓↓ ジュエルレインの公式サイトはこちら ↓↓↓



背中のニキビ跡にジュエルレインの口コミ


夏の薄着になる季節に可愛い服が着れるようになりそう!
今から始めると間に合いますね。



posted by 背中の気になるニキビの治療法 at 13:31 | 背中のニキビ跡に効くコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中のニキビとニキビ跡に悩んだ8年

背中のニキビ跡に悩み続けた8年間・・・


背中を見る機会なんてそんなにないですよね。
私は20歳を過ぎた頃、たまたま背中がかゆくて
ポリポリと掻いたときに背中にぽつっと何かがあるのに
気がついたのがキッカケで背中ににきびがあることに
気がつきました。

それから気になって引っかいたり
顔に使うニキビようの化粧品を使ったりしていましたが
治ってはできるをずーっと繰り返してきました。

そしてその繰り返しながらどんどんニキビ跡の
しみがどんどん増えてとてもじゃないけど
背中や肩の見えるような服を着ることができないような
状態になっていました(涙)

今はまだ服を着ているからいいけど・・・

将来的に結婚式のウエディングドレスで
肩や背中を露出することを考えると
この背中のにきび跡はどうにかしないといけない!
女子にとってはとっても大きな悩みなのです!!

背中ニキビに効くJewel Rain(ジュエルレイン)はこちら>>>大人のにきび跡にジェルレイン






posted by 背中の気になるニキビの治療法 at 13:13 | キレイな背中になるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュエルレインで背中のニキビ跡が改善!

冬になるとできるニキビは角質型

ニキビのできる季節は夏?冬?


jewlrain180.jpgニキビができるのは
汗をたくさんかく夏のような気がしますが
実は背中にできるニキビの
多くの人が冬にニキビができるのです。


夏に背中ニキビができる方


毛穴が詰まって炎症を起こしニキビになっている可能性が高いです。
夏は薄着になるので紫外線があたってしまい
さらに炎症が進んで「炎症型ニキビ」が増えてしまいます。
肌を清潔に保ち、炎症をおさえる成分の入っているものが必要です。


冬場なのに背中ニキビができる方


背中の状態を確認してみてください。
背中がざらざらで乾燥していませんか?
乾燥してるのにニキビができる方は
空気と肌の乾燥が大きな原因の「角質型背中ニキビ」
の可能性が高いのです。

角質型背中にきびには保湿が必要です。

角質型背中ニキビ専用ジェルJewel Rain(ジュエルレイン)はこちら>>>

ニキビ跡が気になる方にジェルレイン



posted by 背中の気になるニキビの治療法 at 20:40 | 冬にニキビはできる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュエルレインで背中のニキビ跡が改善!

大人のにきびとは

いつから大人のニキビなの?


わたしの遠い遠い過去の記憶をたどると
始めにできていたニキビは中学生などの思春期のころでした。

思春期に成長ホルモンの影響で身体がどんどん変化して
皮脂が過剰に分泌されるために毛穴に皮脂が詰まりやすくなます。
それが原因で発症してしまうニキビのことを呼びます。

これも成長ホルモンが落ち着くとともに
お肌もどんどん落ち着いてきます。


これに対して20歳をすぎたころからポツポツとできるにきびを
「大人のニキビ」もしくは「吹き出物」と呼んだりします。
ぐっと年をとったようなちょっと悲しい名称。


大人のにきびの原因


この大人のにきびの主な原因は
思春期の頃の過剰な皮脂とはちがい
古い角質が毛穴に詰まって炎症を起こしてしまうものが殆どです。

なので対処法も「角質型ニキビ」として治療していかないと
逆にますます悪化させてしまうことが多いのです。


「角質型の背中ニキビ」専用ジュエルレインはこちら>>>

背中のニキビ跡にジェルレイン

posted by 背中の気になるニキビの治療法 at 13:17 | 大人のニキビとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

